MUSICA 2012年7月号

今作を作る前に、ART-SCHOOLのレコーディングでアルビニのエレクトリカルオーディオスタジオに行くことが決定してたから、それが凄く大きなモチベーションになった。

この前、久しぶりに一緒に飲んだ時にガッちゃん(元syrup16g五十嵐隆)も、「ねぇ理樹さぁ、アルビニのやったクラウド・ナッシングス知ってる?あれめちゃくちゃ良かったんだよ」って言ってて。あの宅録野郎のガッちゃんまでそんな感じだから(笑)、もうみんな気づき始めてると思うんですよね。もはや音へのこだわりがないと、ロックバンドには未来がないってことを。

『MUSICA 2012年7月号 killing boyインタビューより』


MUSICA (ムジカ) 2012年 07月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2012年 07月号 [雑誌]

Attack on Memory

Attack on Memory